生駒市グリーンヒルいこま床全面リフォーム工事

奈良県生駒市 近鉄生駒駅のグリーンヒルいこま様の床貼替えリフォーム工事の様子です。

施工前のグリーンヒルいこまの床は赤色を基調とした床です。懐かしいホッとするような床です。いつもピカピカに磨きあげられていまいた。

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事(アクセントタイル)前の既存の床

貼り替え工事前の既存の床

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事前のエスカレーターホール

床貼り替え工事前のエスカレーターホール

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル。ピカピカに磨き上げられた床

ピカピカに磨き上げられた床

営業時間が終了してからの工事になるので深夜の作業です。

しっかりと養生をしてからの作業です

深夜の外から見た工事の様子

深夜の外から見た工事の様子。中は多くの職人さんで混雑

グリーンヒルいこま床張替工事。深夜の養生の様子

シーンとした店内・・しっかりと養生していきます

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

養生は念入りにね!完成時に大きく違いが出てきます。

エスカレーターホールの床を全面新しいものに貼り替えるため既存の床を剥がしていきます。
作業をする方はとても大変そうに機会を動かしていますが、見ている方は剥がれていく様子がとても気持ちがよいです(笑)

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

職人さんが床を剥がす機械の歯を付替えている様子です。何枚も取り替えが必要になります。

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

床を剥がす様子を見るのはとっても気持ち良いですが・・職人さんは大変です

剥がした後の床がこちらです。コンクリートの床がむき出しです

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

キレーに剥がした様子です。こうなってたんだ・・

新しい床を貼る準備をしていきます

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

剥がした床を綺麗にしてからタイルを貼るための「のり」を塗っていきます

一枚一枚丁寧に貼って行きます

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

隙間なく、今回は3色使用するので、色合いも考えて貼っていきます

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

手分けしてタイルを貼っていきます。柄を合わせるのが大変そう・・・

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

エスカレーターホールにアクセントのタイルが付きました。イメージが変わりますね!

新しい床に貼り替えられました。とっても明るい雰囲気に生まれ変わりました。

是非、グリーンヒルいこまできれいになった床を見てください!

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事アクセントタイル

ピッカピカの新しいタイルが貼られとっても明るい雰囲気に・・

  

グリーンヒルいこま床(タイル)貼り替工事

綺麗にタイルの柄を合わせました

他のなら工務店の施工事例もみてね!奈良でリフォームはなら工務店へ!

施工事例一覧

奈良市お庭の雑草対策工事に「クラピア」リフォーム工事

大和郡山市F様邸バリアフリーリフォーム工事