なら工務店烏頭尾通信|12月号/2020年

こんにちは。なら工務店の烏頭尾です。
早いもので今年も残り僅かですね…皆さんにとってはどんな一年でしたか?
今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、お客様相談係のお客様への訪問を4月から5月末
まで自粛するなど、皆様にはご不便をおかけしました。
色々な施設や イベントでも 感染拡大の措置が行われ、先月号でお話した「正倉院展」での入館規制
や12月15日から行われる 奈良の冬の風物詩 である「春日若宮おん祭」も規模を縮小すると発表
しましたね。 (画像は「古都ネットプレス 春日若宮おん祭お渡り式」HP記事より)

私が子供のころ大好きだった「お渡り式」も大幅に縮小されるそうです。
奈良市の小学校などでは「おん祭り」の日は、「お渡り式」を見ることができるよう授業が早く終わ
っていたので 家族や友達と見に行ってました。
お渡り式で、初めて 白馬を見た時の その美しさに感動 したことを今でも覚えています。
ベビーラッシュ!!
なら工務店では 現在育休中のお客様相談係の山本が4月に出産したことを 皆さんにお伝えしまし
たが、今月から 同じお客様相談係の小林も 産休・育休を取らせていただくことになりました。
明るい話題に 従業員一同 大変 喜んでいます。また、担当させていただいているお客様からもとても
喜んでいただいたようで、激励の言葉を いただいたと 本人も喜んでいました。
また元気な赤ちゃんを産んで戻ってまいりますので宜しくお願いします。
テレビでは、暗いニュース ばかりが 目についてしまいますが、心は明るく頑張っていきたいですね!

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
来年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね!!

★年末年始のお知らせ★
年内の営業は12月28日(月)までとなります。
年始の営業は 1月 6日(水)より通常通り営業させていただきます。