なら工務店烏頭尾通信|12月号/2021年

こんにちは。なら工務店の烏頭尾です。
12月に入り、今年も残りあと僅か…最初は窮屈だった コロナ禍の生活にもすっかり慣れ、マスクの着用も当たり前になりました。最初はやり方に慣れなくて、手探りではじめたリモート会議(パソコンなどを使って離れた相手と画面越しで会話をする「ZOOM」ズーム等)も今では出来るようになりました。コロナの影響でトイレ・給湯器などの設備機器、電気製品が入荷しにくくなり、注文しても1~2か月お待ちいただくことになったりで、「お客様の家のトイレや給湯器などが壊れませんように」と毎日祈っています。

演奏会に行ってきました!!
11月28日(日曜日)奈良県文化会館 国際ホールにて、友人が演奏する「奈良交響楽団」の定期演奏会を鑑賞してきました。奈良交響楽団ホームページ
コロナ禍ということもあり、感染防止対策の為、人数制限や座席と座席との間隔が広く取られていたこともあり、とても ゆったりと贅沢な気分で楽しむことができました。
大きな会場だったので、混雑は感じませんでしたが、それでも700名以上のお客様が来場したそうです。
素敵な音楽にも感動しましたが、普段見ることのない友人の姿にも感動。
マチュアとはいえ、とても立派な演奏会でした。
次の開催は 来年になりますが、今から楽しみです。

もう見てくれたかな?
奈良市役所内 でモニターでの15秒程度の動く広告を出させて
もらっています。
半年近く経ちますが、ようやく最近になって「見たよ!」と
声を掛けてもらうようになりました。どんな広告か?
それは、見てのお楽しみ!

~お知らせ~
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
来年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので
より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね!!
★年末年始のお知らせ★
年内の営業は12月28日(火)までとなります。
年始の営業は 1月 7日(金)より通常通り営業させていただきます。