奈良市古いお風呂場を綺麗(リフォーム)にしませんか

奈良市S様邸浴室リフォーム工事

長い間大切に使っていただいたお風呂場ですが、老朽化が進み遣り替えることになりました。

各社のユニットバスを探しましたが、合うサイズがなく、壁、床、天井を全部取り払ってもう一度

新しく作りなおします。

長年大切に使っていただいた浴室も経年劣化でタイルがはがれています

長年大切に使っていただいた浴室も経年劣化でタイルがはがれています

 

壁面も何度かお施主様で補修をしていただいてるようでした

壁面も何度かお施主様で補修をしていただいてるようでした

壁、天井、床部分を全て撤去しました。下地が見えている状態です

既存の壁などへの補修は壁面ごと剥がれる可能性があり、難しいので新しいものに遣りかえになりました

既存の壁などへの補修は壁面ごと剥がれる可能性があり、難しいので新しいものに遣りかえになりました

しっかりとした下地作りです

左官工事の様子です

新しいタイルを貼って仕上げました

とても明るくなったお風呂場にお施主様もとても喜んでいただけました。

毎日のお風呂タイムが楽しみですね!

 

他のなら工務店施工事例も見てね!奈良でリフォームはなら工務店へ!

施工事例一覧

奈良市W様邸 塀撤去リフォーム工事

生駒市グリーンヒルいこま床全面リフォーム工事